読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やってみた結果

こんばんは。

涼しいですね。家の中は寒い。

 

 

4月はまったり働いて、5月休み明けから本腰入れてみようと思っていた仕事。

 

初めての取引先で、初めてのお使い的な気分で

 

 

サザエさん症候群ではないけど、

私はいつも一個の仕事(案件)が始まるまえは、

とてつもなくどんよりなります。

 

会社員だった時はまさにサザエさん症候群

 

フリーランスになってからもサザエさん症候群

 

 

その点では何も変わっていませんな。

 

 

今回に限っては、

事前の打ち合わせで見えてきた

・なんとも言えない内容のゆるふわ感

・担当者のスマートイケイケ風味

・なんとも言えないスケジュールのゆるふわ感

 

こんなところでしょうか。

 

 

全く情報なしの時は、

 

ちょっと興味あるな!楽しそうだな!

 

から始まり

 

 

少しの情報を得てからの始まる前は、

 

なんかやめたいなー

おりたいなあ

でもいつも私は直前にサザエさん症候群になって逃げ腰なるけど

始まったらなんだかんだで楽しかったりするからなあ

やってみなきゃわからんなあ

なんかやだなあ

まあやってみようよ自分

 

そんな自問自答を繰り返し

 

 

いざ始まってみると、

 

全体的なゆるふわ感は変わらんなあ

なんだ、クレバー風味青年ってかわいいじゃん

ゆるふわだなあ

いつおりようかなー

まあもうちょいがんばってみるか

いつおりようかー

まあまあまだ平和だしやってみようよ

 

そんな感じで自問自答。

 

 

案件をおりた時の妄想が楽しくて、仕事しながらムフムフしてました。

最低だな!!

 

 

環境もとてもよくて、なんだかんだで平和に過ごしてました。

 

 

だがしかし。

 

 

長期のゆるふわ感というのは当たるものですね。

 

 

今のままじゃダメやん!!となり、

ポシャりました。

 

アーメン!!

 

 

ポシャり決定の報告を受けた時、

 

「キタ!!」

 

と思いましたすみません。

 

 

「わたしは本当は少し悔しい悲しいのかな?でも今ワクワク!」

 

と思いましたすみません。

 

 

 

おりたいおりたいと楽しく妄想しすぎて、

ポシャる方向へ怨念飛ばしてしまったかしらと思ったりしましたが、

 

とても心と体が軽いんです。

 

 

、、、どんだけおりたかったんだよ。

そんなにやりたくなかったんかい自分。

 

という恥ずかしい気持ちに少し照れました。

 

 

以上が私のやってみた結果、でした。

 

 

わら

 

 

その他何を私に知らせようとしていたのか、

気になるところではありますが。。

 

 

とりあえずお母さん。

私は、元気です!

 

 

 

うぴぴ