読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しずつ、一歩ずつ、バカなりに。

こんにちは!

今日は清々しい!

 

 

私は極度の面倒臭さがりだと常日頃から言っていますが、

今日、後回し後回しにしていたことについて、重い腰をやっとあげられました。

 

というのも、期限切れの未納系です。

 

わちゃー!!

 

最低やー!!最低なゴミクズのような人間です!!

 

 

ええ。いいでしょう。認めます。

 

 

去年、なーんかお金がないない言ってて、そっちに支払いまわすと家賃払えない!で始まった未納は、ずるずると。。

 

あーやっと、すっきりしました。

電話一本すりゃいいのに、それさえもしないんです。

 

面倒臭さいのと、その他、

 

お金ないのにおかまいなしに嫌なことにお金取られるんだ!

嫌なこと言われるんだ!

あいつら嫌なやつらなんだ!

 

完璧嫌なイメージつけまくりで。

 

後回し後回し。

 

さっき姉から言われたんすけど、

 

嫌なことを後回しにするのは、自分が傷ついたり不安になるのと、

なにより自分が自分を責める時間・自分を好きになれない時間が増えるだけよ。

 

 

そりゃそうだー🙆

 

 

んで、電話してきました。

 

すごいあっさりと、

◯◯未納なんすけど、支払い書どうすればいいですか?

あーわかりましたーお願いしまーす!

 

で終了。

 

あっさりと終わるものなのですね。

 

 

自分で自分を、本当に君はバカだねえ、と苦笑するんだけど、

一歩ずつ行きましょうね、おバカなりにね、と自分を励ましてます。

 

 

真面目なふりして生きてきたので、たまに人からすごい驚かれます。

 

え!?なんでそんなことしてんの!?

面倒臭さいってレベルじゃなくない!?

人としてどうかと思うこと、よくできるね!!

頭おかしいんじゃないの!?

 

はい。そうですね。

そういう人間がここにいましたね。

あなたに新しい価値観を少し与えられたのなら。

 

くずだってーくずなりにー生きてるの

 

ふふふふふ

 

 

あと残るは、、請求書の作成と、私に金払ってない業者への催促!

自分でやってるから、人からも同じことされるんだな!

 

ふふふ!私、体張って証明してたんですね!

 

えらいねぇ。ばかだねぇ。ばかでもクズでも私は今楽しいなぁ。

 

 

うぴぴ