そーりー

連投しますがパンツミー。

 

昨日はげてたまつ毛を普段より1ミリアップで装着し、

そして数年ぶりに髪を染め、一時はとても気分がよかったんですね。

うっぴっぴーって。

 

 

そしたらねー、

おまえに足りないのは感情をさらけ出すことー!

何をそんなに大事にしまいこんでるんだてめー!

そんなんじゃ飛べねーぞ豚ー!

 

的なことを言われたわけじゃないですが、

とあるブログを読んでたらそんなことを言われた感じになり。

 

そう、自分で勝手に思ってるだけなんすけどね。

勝手にね。勝手よね。

 

それで自分の痛いとこ突かれた!ってパンツミー忘れて悶々してたんです。

阿呆らしいねー。

 

悶々しながら歩いてたら、

f:id:upiuppi:20170502024351j:plain

 

ソーリーだとよ。

 

笑っちゃって悔しくて撮影しました。

 

時空歪ませて誰かが謝りにきてくれたと勝手に思うことにその時しました。

そう、勝手にね。勝手に。勝手よね。人間って勝手よ。

 

 

私がわたしを見ている時

わたしが楽しいと感じている時

ほっとしている時

 

何が起きてもパンツミーでハッピーなんですね。

 

 

私は自分の欲するものだけを見たい!

誰と何をしようと、自分の欲するものだけを見て経験するのだ!

 

 

訓練中でもパンツミー

ソーリーソーリーパンツミー

 

 

うっぴ